忍者ブログ
ADMIN
空手日記((歯
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おじいちゃんが急に亡くなったんでしばらくマッチに会えませんー
亡くなったっていうか・・・亡くなってたカナ?
うん、こっちの方が言い方正しいね!!!!

マッチに会えないのは悲しいケド、ぶりっこに会えないから
ビミョーな心境なのです、はい
ぶりっこは素でキライなのですよー

でも学校の男子の方がキライかもしれない
だってうざいもん
いや、ホントにうざい
この世に存在してはいけないものなんじゃないかなって思う
あんなの人間じゃないよ
優しくなんかなくって、かっこよくなんかなくって、頭いいわけでもない
最悪の人たちダネ。

PR

今日は、久々に日記を書きましたぁ♪

という~か冬休み始まって初の

日記ダヨйё(´艸 `*)

昨日は、ニッケと一緒に出かけて、

とっても②楽しかったです★

なんか…このブログって、ブリッコの悪口とか言うために

あるみたいに思えてきた…

で、空手のS君(空手のあだなは、マ○○○)も、なんかやばいね。

ヘラヘラしてて、キモL丶よね↓。

はぁ、なんか私って、ヤナ人間だよね…

友達にアキレラレテモショウガナイ…

3年生って、クラスがカゞぇするのかな??

今のクラスの女子イイ人!!!ミンナ優しい!!!・…私って、ヤッパリ

私のクラスの女子で、一番ブスで、デブで性格ヤバイ系??かも!!

ブリッコ女ヨリは0.1はマシだと思うけど!!!

ニッケって、ヤッパリ天然でいじられキャラダヨ(´艸 `*)Йё♪それに面白い!!!

ほかにも、いいとこありまくりでさぁ♪ニッケがうらやましいよ↑+。

でも、こんな私だけど、仲良くして㊦さいなぁっ□m(__)m

昨日は、空手にはブリッコ女クル日じゃなかったから平和だったぁ!!!

でも、今日は(もう、12時スギテルカラ12日だぁ!!!)ブリッコが来ル日!!!!!!

サイヤクスギル゚+。(ノД`)

ソンナコトより、恋頑張んないとヽ(・∀・)ノニッケも、頑張れ!!!

青春をモットしマクッテハッピーな・:*:・【●´∀`】人【´∀`◎】・:*:・

になりたい!!!(●'□'●)

すくなくても、ブリッコ女よりは、マシな私だから~(ワラ;)

青春は、ブリッコ女よりは、イッパイ②クルハズだ(´艸 `*)Йё★

今日は、花より男子が入る!!!!あっヽ(゚Д゚;)ノ!!

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

冬休みがあとチョットで終わるってイウノに宿題を

まだ、終わらせてないよ!!!しかも、コンテスト勉強してないし!!

大丈夫なのかな??終わらなかったら、成績が下がってしまう↓

どうしよう??*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ミンナって、夢とかある??私は、ヨク分からないけど・…

人のお世話をする仕事をしたい!!!!(○・ョ・)っデス ♪

でも、頭悪スギだから高校入れるのかな?はぁ…

ニッケは、高校入れるNed(´Д`o)イイなぁ!!!!!!!!!!!!

じゃぁ、お休みナサイ!!!!

バイバ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ ━━━━イ!!!

昨日ホントにキモかった・・・。orz

空手終わってすぐにY君にサ、

「ロールケーキ

もってきたんだ☆」

・・・・・ハァ?(゚Д゚)

キモッッってすぐに思った!!!!

Y君ビミョーに顔ひきつってたし・・・

めっちゃかわいそ~・・・・(ノД`)・゜・。

でもアイツがぶりっこっていうこと皆知ってるもんねw

いい加減自分が嫌われてるって事気づけー!!!ってな感じwヽ(*´∀`)ノ

マジあのブリッコ…キモスギ!!!!!

今日空手で、Yの背中にのったり、

「ロールケーキアゲル!!!」トカ言ったり、

きもすぎだったぁ。特にYがメチャ②

可愛そう!!!!!!トニカク!キモかったぁ。

今回は、一回終わり!!!!!!!!!!!

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
武道・カラオケ・プリ
バーコード
ブログ内検索


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]