忍者ブログ
ADMIN
空手日記((歯
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終わったョォ~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ 
もう、終わって
  天国や↑。
でも、勉強トカメンドイシ・
あと少しで、受験生になる・゚+。(ノД`)
受験生って、カンジしないし・
それに私頭悪いから本当に
…高校行けるか心配・
という~か、いけないなぁ□(;´-`)
はぁ、誰かぁ~・
助けて~+゚(つд`o)゚+。
勉強なんて
  消えればイイのに・
ミンナもソウ思わないですかぁ+。
月曜日ショックなコトが…
それは、言えないけど
まぁ、悪いコト
では、ナイから大丈夫!!!

PR

あぁ~なんか最近ムカツク人
イマクリ~ヽ(`Д´#)ノ
マジブリッコとイイあのテンション

㊤すぎの
あいつとイイマジ~~~~~~~

  (´-ω-)人。o○
    (ジョウブシテェ~)【v(・Д・)】
というーかニッケ君死んでないよね??w
最近全然ァ…ッテナイ
       カラ心配!!!!  
マジ死んでない?? ww
はぁ、あのムカツクヤツブンナグリタイぃ~□
余裕に怖くないしネェ~!!!!!
誰かにヤナコトトカされたりした人は、私
いつでも言って㊦サイなぁっ★+。
私の心の中は、今アツ~イ熱で
いっぱいだョ!!!
なので、強いよ??
まぁ、いつでも、強いけどネェ=(笑;)
空手でキタエラレテルカラ!!!!
  

イジメトカ大嫌いヽ(`Д´#)ノ


あの人大丈夫かな??(Aサン)
 

マジ大丈夫??


自分がされたら・・・ヤナクセニそれを
ヘイキでやるとか最低で、サイヤク~(#`皿´)
イジメトカされてる人も、言ってネェ↑。
助けるからさぁ□

まぁ頑張れ↑↑w

ニッケが風邪ヒイタ??らしい・・・・大丈夫かな??

実は、私も今日早退したけど、良くなりましたぁ□

あまり長い時間日記トカ書いたら、「親トカに早退したのに!」

って、怒られるから、あまり今日は、やれません…

って、行っても今も調子悪いんだけどね♪

でも、こんなのニッケとくらべると何てこともナイ!!!!!

けっこう我慢ずよい私だし+。

でも、ケビョウじゃないよ!!!

今日早退するトキ、⑥組の女子が「大丈夫??」トカ

「バイ②」トカ行ってくれて、なんかすっごく嬉しかった!!!

本当は、けっこううるさい私だけど、なんか結構エンリョウしまくって、

いつも教室では、1人でいまくるんだよネェ!!!!

空手では、女子の中で、テンションいつも、㊤の私で、

たまに先生に笑いながら「エリザしやべるな!!」って怒られます!!!

そのぐらいうるさくてやばい私デス!!!

①人で、しゃべってるわけじゃなくて、

ニッケと②人で、しゃべったりしています★+。

ドッチかといえば、盛り上がる方がすっごく好きなので、

モット②盛り上がりたいです!!!

ニッケといるとメチャ②楽しいデス★☆

ニッケとバレンタインデのチョコ一緒に作るコトになり゙ましたぁ□

まぁ、Tサンも、イルケドネェ↑。

②人トモイイ人だから、メチャ②楽しみ↑+。

今日は、マズTサンと明日の材料買いに行きます!!!!

ニッケも、いればイイのに~~~~~~~~~~~。

♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪

今日ネェ=お金ゲットデキタぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これで、安心してお金使えるよ!!!!!!!!!!!

あっ、ニッケの誕生日3月だからもう…少しだよね☆

ソウイエーバ、Yサンとニッケって、誕生日メチャクチャ

近かった(σ´∀‘)σΥロйё

あっ、お兄ちゃんも、3月だから3月プレゼント買う人多いよ(;´-`)

金稼ぎまくろうかなぁ↑★+。

 

ニッケ早く空手オイデ!!!!w

なんかニッケカゞコナイと寂しい!!!ニッケおじいチャンなくなって、

カワイソウだNE d(´Д`o)

私の場合おばあチャンは、②人ともいるけど、おじいチャンが②人とも

いないから、おばあチャンがカワイソウだと思った!!!

今ごろニッケ泣いてるのかな??w (=゚ω゚)ノ【7】【9】【7】 (゚Д゚=;)。o0(泣くな?!)

よ~!!!(笑;)

今日は、午前授業だから、楽だった!!!今日は、花より男子入るよネェ↑+。毎週メッチャ楽しみにシテルンダヨネ~★☆

         終わり♪

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
武道・カラオケ・プリ
バーコード
ブログ内検索


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]